iGirl

完全に思いつきで書いています。

スタバの桜タンブラー

スポンサーリンク
f:id:asami81:20160309222856j:image

ついに手に入れた!新しいタンブラー。

ピンク卒業するって言ってたのに・・・!(って、この発言自体、このブログをPCから見てる人からは突っ込まれそうだけど)

毎年、春になるとスタバタンブラーかわいいなーって思ってたけど、4000円超えはなかなかすぐに手が出ず。

今回は友達のFacebookで桜シリーズを知り、どうやら売り切れる可能性が高いとかなんとか。手に入れられなくなるかもしれない、と思うと欲しくなるのが人の性。

ちょうどそのとき夫がスタバにいたので「あったら買ってきて〜」とメール。

無事あったようで買ってきてもらえた&「いつもがんばってるからプレゼントねー」って言ってもらえた!!!

ヒューヒュー!やったね(°∀°) さんきゆ。


というわけで、5-6年以上使ったゴールドタンブラーはサヨウナラ。長い間ありがとうー。

f:id:asami81:20160309223749j:image