iGirl

完全に思いつきで書いています。

ウエストポーチ

スポンサーリンク

夫が以下の要望を言い出し。  

 

 

  • iPhone6プラスと財布がはいる小さなカバンが欲しい
  • リュックを背負ってるときも身体のどのかにつけられるものがほしい
  • ウエストにつけるバッグなら縦型とかお尻あたりに触れるものは身体が歪みそうになるから嫌    

 

要望をすべて叶えるのは「お腹のど真ん中にウエストポーチをつける」ということになりました。

 

THE OTAKU ファッションですね。    

 

なるほどだからあの方々はウエストポーチなんだ!!!!と気付いた今日この頃。合理的!

 

 

ただまぁいわゆるウエストポーチはちょっと家族会議で否決されたので他を探してみたところ、  

 

スマホ 用 横型 ウエストポーチ ( 便利な横型 2 ポケット Black  / カラビナ 付 ) 外形 18 x 11 x 4.5 cm (  iPhone 6 plus も収納 OK  )  通勤 スポーツ ゴルフ 旅行 に最適な スマホポーチ ( イヤホン 収納用 黒 ベルベット 小袋 同梱 )  アイホン6 plus ケース iphone 5s ケース ウエストバッグ  iphone 6 ケース アイホン5s ケース アイホン6 ケース iphone 6 plus ケース ウエスト スマホポーチ メンズバッグ XPERIA Z3 アイホン6プラスカバー galaxy S5 ケース AQUOS アイホン6plusケース アイホン6plusカバー ブラック ( 横ポーチ 2袋 黒 )

 

 

これなら要望かなえられそう。

 

OL時代、スーツのおじさま方がこういうのつけてたなぁーって思って、これを見つけたとき画面見せる前に夫に  

 

「ほら、サラリーマンがスーツに隠す感じでつけてるやつ、ああいうのあったよ」  

 

 

って言ったら   「ああ、肩に隠してつけてるやつ?」   って。

 

 

おいそれ拳銃のことちゃうか。あぶない刑事的な。