iGirl

完全に思いつきで書いています。

nanapiおめでとー!

スポンサーリンク

■ 評価額は約77億円、nanapiがKDDIの子会社となり「けんすう」は次の答えを求めて旅に出る


nanapiの皆さま。けんすうくん。おめでとうございます。

一時期だけでも関わった会社・立ちあげをお手伝いしたサービスの、こういう大きい区切りを見るのは、うれしい。何年も、みんなみんな必死に毎日サービスと向き合い、サービスだけのことを考えて頑張った姿が想像つく。どんどん大きくなる組織は、大変なこともあるだろうけど、だからこそ手に入れた区切りなんだろうなーと思う。結果という言葉を使わず、区切りという言葉を選んだのは、これがゴールだと思ってないだろうから。これからもどんどん大きくなるのを楽しみにしています。


■総額50億円、ディー・エヌ・エーがiemo、MERY運営2社を子会社化ーー2社に聞く、キュレーションの「次」


最近ではiemoの買収もあり、お友達の会社がすごい額で大手に買収される2014。


以前は無駄に焦ったりしたけれど、他とくらべても意味がないし、土俵を降りた私に焦る権利もない。


心からの尊敬と賞賛を。