iGirl

完全に思いつきで書いています。

目のクマをやっつけるぞ

スポンサーリンク

わたしは昔から目のクマがすごい出てしまうのです。

おかげで(?)顔色が悪く見えて、スッピンだった高校時代は「ちょっとしんどいので…」って言うと「ほんと!顔色悪いわー!保健室で寝てなさい?」と先生に言ってもらえてたのです。

そんなクマが、最近益々ヤバイことに。・゜・(ノД`)・゜・。 メイクじゃ隠しきれないほど、、、(それにメイクで隠すと目の周りだけ厚化粧っぽくなるからあまりしないほうがいい)

たぶんひどくなってきてるのは、毎日長時間パソコンの画面を見てる&寝不足が理由かなと。

仕事上パソコンを見ないわけにいかないので、目を酷使してしまうのは仕方がない。

というわけで、できるだけちゃんと睡眠をとることと、寝る前に目の血行を良くすることを心がけようと思います。

目のクマは血行が悪いから出ちゃうというのを聞いたのですよ。

というわけで「あずきのチカラ(目もと用)」を買ってみたでー。なんか気持ち良さそうで、寝る前のリラックス効果も期待できそう!

レンジであっためる、使い捨てじゃないタイプ。約200回使えるんだってまあ奥さん。ん?なになに?「でも…お高いんでしょう?」なんてヤダまぁおほほほほほ


それがなんと700円以下で買えますのよ〜。200回使うなら1回3.5円!!!経済的ですわね〜。

そんなわけで、効果があったらいいなと思う今日この頃でしたとさ。