iGirl

完全に思いつきで書いています。

パティスリーMON・・・究極の女子漫画かも

スポンサーリンク

お友達が貸してくれました。感謝!


きら といえば「まっすぐにいこう」でお馴染みですね。
マメタロウのお尻の絵は誰もが10回は練習したことと思います。


そんな きらさん ですが、こちらも胸きゅん作品・・・! パティスリーMON。


もうこれとにかく女子をよく描いていらっしゃる。
もちろん女子にもいろいろあるのは大前提なのですが、これに出てくる女子が全員
「いるいるwwwこうゆう女子いるwww」
と叫びたいほどリアル!


あと、イケメンが2名(大門と先生)出てくる鉄板具合もいいです。


「きっとこうゆう流れなんでしょ?」と予想し、
きれーーーーーに予想どおりなんですが


だがそれがいい


な状態。ああもう恋よね!これが恋よね!状態。


大門ええわあああ先生ええわああああイケメンやわああああああ胸キュンやわああああああ


な状態。






「おまい、ラブプラス片手にひとりで旅行行ってる奴と変わんねーんじゃ?」




と一瞬自問自答し立ち止まりましたが、あくまで胸キュンは主人公の音女(おとめ)ちゃんの恋バナを聞きながら胸キュンしてるのでたぶんセーフ。


大門か先生かどっちかと付き合いたいとか考えないけど、死ぬ間際の人がもし私に「ぶっちゃけ、どっち?」と聞くとすれば私は迷わず「大門」と答えちゃうでしょうね。


あー、でも実際付き合うとすれば冷静な先生のほうがいいかも・・・



とか本気で2日ぐらい悩むあたり、私は小学生から成長していないのだなと思います。



胸キュンしたい女子は必読。これはたまらんぜ。



ちなみに私が「パティスリーMON」で一番好きなシーンがこれ。





上のコマにいる「梅ちゃん」も超いいキャラです。


あ。今さらですがパティシエさんの漫画です。これ読むとうっかり「パティシエになりたい」とか思い始めるので注意してください。