iGirl

主な登場人物:ルイ(5歳,男)・サキ(3歳,女)・ユリ(1歳,女)・夫(33歳,男)

WordCamp横浜にてエナジードリンク「SHARK(シャーク)」のスポンサーお手伝いにやってきた

スポンサーリンク


東京都市大学にやってきたぜ!教室!教室!窓際一番後ろの席!(ハルヒの席!)


・・・って、ハルヒキョンや言うてる場合やない!今日はシャークの宣伝や!!!



そうです。今日はシャークってゆうエナジードリンクの宣伝です。




シャーク・・・?


・・・って何?サメ?サメ!



鮫ってジョーズじゃないの?


・・・って思ったのは私だけじゃないはず。




ともあれ、知人(山本龍司氏)が SHARK JAPAN の代表をつとめるので、「WordCamp横浜」でのスポンサー活動の応援にやってきました。(シャークのショッピングサイトが WordPress でできている、との理由もあり)


WordCampに来ている参加者のみなさんや、スタッフの方々に配っています。(置いてます)


スタッフのみなさんが牛乳のように飲んでくれました。


腰の手www

みなさん、「おいしーー」って言ってます!・・・ほんまかいなっ!
(追記:さっき参加者の人で「この味好き!うまい!!!」って叫んでた人がいてワロタww 好きな人はめっちゃ好きな味なのかも。)


ちなみにわたしは炭酸が苦手なので一口目は「んん、、、きつい!」って思うんですが(ダメじゃん・・)、くやしいかな、会議前とか集中したい日の午前中に飲むとかなり仕事がはかどるんですよね。


エナジードリンクは、からだ疲れたときに飲むのもいいんですが、どっちかというと「これからがんばるぞ!」という時飲むものだそうです。


用途合ってた。ふふ。



というわけで、





プログラマーさんやデザイナーさんにオススメです!(by SHARK JAPAN STAFF)
(パネルはたぶん「シャア専用」的なのにしたかっただけなんだと思います。)



ただ、プログラマーでもデザイナーでもない私から言わせると・・・・


「Webディレクターだって飲めばいいじゃない!!!」
(現在ディレクターの修業中な私)



つまり、職種関係なくこんな人にオススメだというお話です。

  • 仕事前にシャキーッとしたい人
  • オロナミンC常飲してるけど「あいつ量少ないんだよねー」って思ってる人
  • レッドブル常飲してるけど「あいつちょっと高いんだよねー」って思ってる人


というわけで、気になった人はどうぞー。

以下のリンクから買ってもらうと、送料(通常600円)が無料になりまっす。


http://sharkjapan.jp/asami81


【注意】 送料無料になるには、この↑↑↑リンクから直接購入していただくことが必要です。たとえば、このリンクから SHARK JAPAN のサイトにいって、一旦トップにいったりするとリンクが無効になっちゃうみたいなので注意してくださいね!


WordCampでもSHARKのブックマークにリンクがあるので、そちらにアクセスくださいねー。>お配りしたみなさま。



どうぞ夜露私苦です!

広告を非表示にする