iGirl

完全に思いつきで書いています。

ボタン運

スポンサーリンク

今日お出かけして帰宅したとき、服のついた花粉を落とすために手でパタパタしていたんですよ。

するとボタンが1つ、ポローンと取れてしまって。

「あらー、でもここで落ちてよかったー、どっか知らない間に落ちて気づかなかったら・・・・」

と言ってた矢先、取れてるボタンは2個だと気づいた。




Σ(・□・;)がちょーーーん。


あと1個、いつのまに取れちゃったんだろ・・・歩いてるときかなー ( 涙 涙 涙。


でもまぁ予備が一個ついてたはずだし・・・

と、諦めたあと、今日持ってたカバンを整理したら



で、出てきた・・・・!!!!!!!!!


カバンからボタンが出てきた!!!!!!!!!!


無事2個とも救助です!
無くなったと思ったものがあったときって超嬉しいですよねー!おもわずブログに残すほど嬉しい。



しっかしどんな展開で落ちて入ったんだ・・・・


奇跡だー。奇跡すぎてこわい。



わたしってボタン運がいいんだなきっと。


よかったよかったー。