iGirl

完全に思いつきで書いています。

ありがとぉホワイトデー!

スポンサーリンク

一ヶ月前、オットの会社の皆様へ心ばかりのチョッコレイトをお渡ししたら

なんと素敵なLUSHとなって返ってきまった・・・(T ^ T)嬉しすぎる・・・


お返しとかいいのに、、、気を使わせてごめんなさい、、、って思うけれど

素直に心から嬉しいと思ったのは みんなからのカード。


「仕事がんばって」のメッセージが何よりも嬉しいです。ありがとうありがとう。


なんとオットのパパママ様からもいただきました。シュシュです(*'-'*)

かあーーーいい!!

今持ってる白系のシュシュがゴムのびのーびになってて新しいの欲しかったところ!ナイスタイミングすぎてビックリ!わーい!!


プレゼントは、それを準備してくれてる間に少しでも自分のことを考えてくれたんだなと思うので
それが嬉しいですね。(*'-'*)


ここ最近本気で花粉症が辛いんですが、その辛さも吹っ飛ぶほどハッピーになれました。

ハッピーホワイトデー。ハッピープレゼント。感謝、感謝。