iGirl

完全に思いつきで書いています。

いろいろ買ってテンションアップ

スポンサーリンク

久しぶりにヨドバシ梅田へお出かけしてきた!



手の片パッドの寿命が見えていたので。。。

新しいの買ったよ。もう黒にした。すぐ汚れるからね。
あと、うっすーいマウスパッド。カフェとかで作業する用。


外付け1.5TBハードディスクが14000円とお安くなっていた!ラッキー!
バックアップはしっかりとらないとね。(とかいいながら今までちゃんとやってなかったんだけど・・・)


ずっと欲しかったエネループもゲト!!
主に Apple ワイヤレスマウス用。けっこーすぐ切れるからねあの子。
エコもいいけど、買いに行くめんどくささ・電池の分別処理から解放されるのは嬉しい!


こんな買い物をしてテンションがあがった休日(11日)でした。

見返してみると女子っぽくなさすぎてびっくりしている。

まぁそんなこともある。


そんなことより、その日、一瞬ヨドバシが停電した(笑)
防災センターから館内放送が流れました。Twitterでそれをいうと「レアな体験!」といっぱい言われましたとさ。