iGirl

完全に思いつきで書いています。

2月だしプロフィール画像を変えますた。

スポンサーリンク

ばれていると思いますが2月とか関係ないんですけどね、プロフィール写真を変えました。いやー、前回のからはあまりにも時が経ちすぎたので。前の画像がこのエントリーにあげてる写真。さようなら、25歳の頃のわたし・・・。

マミヤ(持ってるデジカメ・Nikon)を買って嬉しくて、mixi に載せるために当時もってたアーウーの携帯で写メったわけですよ。チョッパー風にかわいくのぞいたつもりが逆にすごく調子のっていきってる風でいいじゃん、みたいなノリでアップして。

そのまま勢いで3年間いろんなところのプロフィール画像として使ってたわけですが。
iPhone買ったし今度はiPhoneと写ってるものにしたよ。「iGirl」って名前なんだしね!せっかくだしね!


というわけで、プロフィール画像を変更しなきゃいけないものをメモ。

あと何だろう。。。。いろいろあるような。
(前プロフィール画像を使ったままのサービスとか発見したらコメントとかTwitterで教えてくれると嬉しいです。)


であ、今後ともよろしくお願いいたします!