iGirl

完全に思いつきで書いています。

記念組日記

スポンサーリンク

この前行ったばかりなんですが、81会に参加するため今月は早めに上京&ロケスタ。いま新幹線の中です。


今日はお昼から数時間、私たちの結婚記念日写真を友人に撮ってもらってました。
室内で撮ったり、外で撮ったり。趣味でやってるとは思えない機材&カメラの質わろた。ありがたい!

天気は良すぎず悪すぎずでいい明るさだったようです。ただ風が強すぎてノースリーブのドレスは寒かったあああよおおお(*'-'*)

大阪・十三(じゅうそう)の河川敷に撮りに行ったのですが白のロングドレスに「なにごと?!」の目線。
犬連れのオバチャンは「ちゃうねん、べつに私が見たいんやないけどな。この子(犬)がそっち寄って行くさかいに・・・」とゆう感じで近づいて来たり。

楽しかったな。
写真は撮るのも好きだし撮られるのも好き。その日のその時間のその表情である自分はもう二度と会えないから。





(うわ、うっかりかっこいいこと言っちゃった!)


そして撮影が終わった瞬間から雨ザーザー。

わたしってこわいぐらい晴れ女なのですよ。大事な日(時間)には雨だった覚えがない。引越しも梅雨の時期にやってずっと雨続きだったのに引越し日だけ晴れたし、(親族を呼んだ)結婚式もそう。前後の日は大雪だったのに式の日だけ快晴で式場のスタッフさんがびっくりしてた。

きっと「運だけで生きている」と言われる由来はこれだな。

運の良さと周囲の人たちのステキックス指数は大阪北区内で1位の自信はある。


2010年は「結構リアルな数字を出しいくぜ?」が目標です。

★ Asami ★ from iPhone