iGirl

完全に思いつきで書いています。

セレブ感をインストールしたい

スポンサーリンク

けんすう: ドーン!
    : http://nylongirls.jp/gmg/2009/12/006.html
    : asami はっけん
    : まったく セレブ感がないのが
    : asamiのいいところだよな・・・?

asami81: ドーン!
    : セレブ感ってどこで売ってるんだろ・・・

わだっぷ: たしかに、セレブ感という事に関して言えば
    : 無いような気がするとと言わざるをえない・・・

けんすう: どーん

asami81: ドーン・・・
    : セレブ感、お母さんのお腹に忘れてきちゃったかな。

けんすう: 「隣は代ゼミタワー。東京ナイロンガールズ編集部も徒歩1分の距離にあります。」
    : の写真、なんで合成ぽいんだろう
    : 合成?

asami81: それ旦那も言ってたwww

わだっぷ: ほんとだ 合成っぽい

asami81: どんだけ意味のない合成なんだよそれ

けんすう: 合成なんじゃない?
    : はっ!
    : アリバイ・・・?旦那への・・・

asami81: はっ!!
    : 彼がそんなこと言わないピュアな心の子でよかった・・・

けんすう: ふふふ

asami81: 電柱をだっこしてる写真
    : ぬけさく先生みたいな顔だ
    : http://images.google.co.jp/images?q=%E3%81%AC%E3%81%91%E3%81%95%E3%81%8F%E5%85%88%E7%94%9F&oe=utf-8&rls=org.mozilla:en-US:official&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&sa=N&hl=ja&tab=wi

けんすう: おお・・・
    : 元気だしてね

asami81: ウン・・・。

けんすう: 「ガール・ミーツ・ガール」は、「飾らない女の子」をテーマにした女同士のフォトセッション&インタビュー。ゲストにとって「飾らない場所」でデートしながら、女の子の本音に迫ります。
    : かざらなすぎわらた

asami81: かばんもいつもランチいくようの適当なカバンやしね・・・
    : すっかり忘れてたわ
    : なんかだんだん後悔してきたぞ

けんすう: (・∀・)ニヤニヤ