iGirl

完全に思いつきで書いています。

ロケスタオフィスに941たんがやってきた!!憧れの女性とも会った!

スポンサーリンク

941たんとか言ってるけど会ったのはこれで2回だけ。ライブドアってゆう会社でエヴァンゲリオン、みたいな名前の役職(?)をやっていて*1、髪の毛サラツヤ&オサレなのが941たんだ!


というわけで、941たんがロケスタオフィスにやってきたってお話。まぁ私はGIRIGIRI東京にいたって次第です。今はもう大阪あるよー。またすぐ行くんだけどね・・・。


ロケスタオフィスの紹介ができる良い機会になるのでどうぞご覧ください。パシャパシャ撮られてちょっと恥ずかしかったし自分が撮られるとは思ってもみなかったのでピンクのルームソックス履いたまま写っちゃったよ!ど恥ずかしい−!!

株式会社ロケットスタート に行ってきた!- 941::blog


いいカンジに力の抜けた、メリハリのある会社さんだった。

と書いてくださっているけど、写真を見たところ私だけだね!!力抜きすぎ!!!うっかり・・・。


いやーー、それにしても写真がきれいだ!
そんなとこまで撮るのーー!撮っちゃうのーーー!掃除しときゃよかったーーーー!なんて女子っぽいこと思ったりしたけどキレイに撮ってくれて感謝。


そういや全く関係ないんだけど、女子力の高いうちのCTO、id:wadap にこの前こんな会話をしちゃったんだ。

asami「ユニクロのハーフパンツ型ヒートテック買ったんよ」
wadap「へー!あったかい?」
asami「うんうん。ほら、スカートんときってタイツ履いてても結構スースーするじゃん?あれが解決するよ☆」
wadap「へー・・・でもほら俺、割とスカートとか履かないタイプだからさ・・・」
asami「ハッ(;・∀・)!わだっぷって女子力高いだけで女子じゃないんだっけ・・・」
wadap「ヽ( `皿´ )ノ」


ついついね。

ロケスタっていい会社♪


あ、あと、タイトルの「憧れの女性」の件です。
941たんに先に世界へ発信されたんだけど、岡田有花さんという、私が会いたい女性ナンバー1だった方に会ってサインボールいただいたんだ!!

写真は941たんのとこから拝借><
ちなみにこの「asami」は弊社社長けんすうくんが書きました。どんだけ人間と思われてないんだ私・・・。前の似顔絵はもっとしっかりした顔立ちだったんだけどなぁ・・・(参照


で、大阪戻るときにオフィスにいっぱい忘れものしてきたのに・・・

ゆかたんのサインボールはしっかり持って帰ってきたさ!!!(注:ゆかたんは卓球の選手ではありません。ITmediaというメディアの記者さんです。IT戦士です。関西出身です(←勝手に親近感を抱いている。))


最後にどーでもいいけど、ユニクロで買ったハーフパンツ型のヒートテック。毛糸のパンツだとお尻おっきく見えちゃうからね。こうゆうの欲しかったの!

画が美しくなさすぎて引いた。

*1:正解は「エヴァンジェリスト」でした