iGirl

完全に思いつきで書いています。

またまた結婚式に行ってきたにょ!

スポンサーリンク

3ヶ月連続記録達成!


おめでたーーーいね。今回も、9月のユキたんに引き続き、イチロクメンバーです。イチロクは高校1-6で一緒だったガールズ6名様グループのことです。


なおちゃんおめでとーーーーっ!!!ダンニャ様のカズさんとお幸せになってくださいなぁ♥


許可を得てないので、顔が分からない系の写真を掲載させていただきまっす。(お花にピント合わせてる写真)


幸せ連鎖すればいいじゃなーーーい♥


きれいなチャペルでの挙式でしたー☆

どきどき・・・


新郎にゅううううじょおおおっ



つづいてはーー


新婦が御父様御母様と登場です!


何やら素敵な儀式を行っておられましたよ。

ほんと、仲良し家族の なおちゃんち。


御父様から旦那様へ。

感動のシーンですね。

きれいだぁ・・・

ぽわーーー(*´∀`*)ーーん



・・・と、いうわけで、素敵な挙式でした!
余興では私がお歌を歌わせていただきましたよー!AIさんの「Story」って曲です。「2人の新しいストーリーをつくってほしいと言う意味で選びました」って私アドリブにしてはうまいこと言うやん。

いや、でもほんとあの曲はいいと思うんだ!全体的にもちょうどいい長さだし!
ただ聴いているだけはつまらないかなーと思って、新郎新婦の写真でスライドショーをつくったのです。歌詞つきの。これなら堂々とカンニングできるでしょ★うひひ


当日いたプロカメラマンさんに「歌ってるところうまく撮れたので新郎新婦からデータもらってくださいね!!!」とめっちゃハイテンションで言われたのがウケた。なんであなたが一番テンション高いん!ってぐらい高かった。「ありがとうございます。じゃあ新婦から見せていただきますね^^」って言ったら「いや、データ全部お渡しするので是非もらってください」ってw というわけで、なおちゃんよろしくw


そんな感じで、個人的には余興でソワソワして緊張し、披露宴の御飯が喉を通ってくれなかったけどw、とてもいい経験をさせていただきました!ありがとう!


最後に、新郎の御父様が挨拶をされたのですが、それがとてもとても心がこもっていて、「ああ、本当の涙ってこれやなぁ」って思うような素敵な涙を流されていました。ここが一番ジーーンときたw
全体的に楽しい披露宴だったのですが、最後にしっかり感動シーンがあって素敵。


なおちゃん、カズさん、本当におめでとうございます!すっごくすっごくお似合いやなぁーって改めて思いました!
ずっとずっとお幸せに♪



PS: なおちゃんのカラードレス、ブラック!!!超かっこよかった!!!


【追記】
タイムリーなレシピを書きました−!なおちゃん&カズさんの写真を使わせてもらたよ☆

■ 夫婦がうまくやっていくためのちょっとしたコツ | nanapi

ダンニャ様から「5と6とかできてなくね?」って言われるのが目に見えていますけど・・・。