iGirl

完全に思いつきで書いています。

友達がベッカムとビーチサッカーしてきた

スポンサーリンク

Mちゃんがやりました!やったね!えらい!さすがガンダムエヴァ好き!!


と、いうわけで昔 iGirl でもご紹介した例の sharpie(シャーピー)コンテスト。投票をお願いしていた友達が1位になりました!すごい!!やったー!!!

■ コンテスト応援! - iGirl


Mちゃんの mixi 日記にはベッカムと一緒に撮ってる写真やらサッカーしてる写真やら握手してる写真やら・・・
もうセレブセレブ。うらやましすぎ!ベッカムやたら顔に毛が生えてたけど!


さすがに他人が写真をうpするのはマズイと思うので、公式にアップされてる Youtube だけここに貼っておきます。


・・・・!!!!!!!!!
ベッカムと日本人男女(彼らは夫婦です)が写真を一緒に撮っている風景が!!!ミキコフしっかり写ってるやん(笑)
世界デビューおめでとう。


コンテストは世界中で開催されていて、各国1位になった人(&家族)が集まっていたそうです。中にはプロのアーティストもいて。
そう考えるとほんと1位になったってすごいんですね。身近な人にこんな良いことが起こるとこちらまで幸せになれます。ハッピー連鎖。