iGirl

完全に思いつきで書いています。

永利@池袋 に行ってきました。

スポンサーリンク

無事東京について、高校フレンズまっすんに会いにゆく。


以前グルメ王子タケルンバさん(id:takerunba) がブログで紹介していた永利という中華料理屋さんに行ってきました。
(今回がじつわ二回目の訪問です)

■ 昼に新年初中華 - 永利 - タケルンバ卿日記


ほんとに安い。おいしい。
女の子2人だと、2品しか食べれないぐらい量が多い。
いつか大人数で行って、いろんなものを食べたいなー。

中国東北家郷料理 餃子房 永利本店
永利 池袋

〒170-0014 東京都豊島区池袋1-2-6 ベルメゾン池袋B1
http://r.gnavi.co.jp/a956000/map1.htm


リアルタイムレポできなかったのは、iPhoneの充電が切れてしもうたからです。
新幹線の中で遊びすぎたー。

お店の入り口横にあった 不思議なドア。
もっと何か違う形で意思表示があっただろうと思わずにはいられない。


写真は まっすんズ携帯カメラで撮影。
昭和の画質です。