iGirl

完全に思いつきで書いています。

今日は

スポンサーリンク

お掃除デーでした!

お布団のシーツを洗って、マットに布団乾燥機ダニバイバイモードを。
そして乾燥が終わったら ATOPIT とゆうお布団専用の掃除機ヘッド
で表面を吸い取ります。
ダニが死んでも死骸が残るとまた発生するそうで。干せないでっかいマッ
トには乾燥機とこれはお役立ちアイテムですぞ。

耳鼻科の先生も「これからの時期はダニが多く発生しますよー」って言っ
ていたので頻繁にやらないとね!

かーーなり前(少なくとも7年以上前)に買ったまま使っていない新品を 先日母からもらって使っていますが、まだ売っているんですねー。家電って当然の顔して息が長いのですごいなぁと思います。
ウェブの世界も全体的にそんなふうになるといいな。