iGirl

完全に思いつきで書いています。

世界観とか合う人と話すとエネルギー補給になる日記

スポンサーリンク

今日はギターの先生をしている京都人の友人とカフェでまったり5時間ぐらいダベる会をしてきました。その人は最近ヨーロッパを旅して帰ってきたばかりで、どうしても写真がみたい&ゆっくり話が聞きたくて。

いやー。楽しかった。ヴェネツィアにめっちゃくちゃ行きたくなった。やばい。
でもまぁそんなこんなで、おかげ様で元気になりました。久しぶりなんだけど会うとなんとなく元気になれる人って大事にしたいなぁと。世界観とかが一緒だからかな。よくわかんないけど。前世では親戚とか従姉妹とか、そんなんだったのかなとか思う。

ちなみにダンニャ様とは前世も恋人だったと思うのです。痛いですね私。でもでも、初めて会ったとき
「あれ??どこかでお会いしませんでしたっけ??」
とマジで思って聞いてしまったほど。(もちろんそのときが初対面)
正直全くタイプというわけではなかったので、恋愛感情なんて沸くわけがないと思っていたのにアラフシギ。

そんなダンニャ様とギター戦士は友人で、お互いが「あの人、心がないよね。心を忘れて生まれてきたんだろうね。」と言い合っている。

・・・私って心がない人と相性がいいのかな?

ってことは・・・私も・・・・・・




今日は元気になったということで、マイナス思考はよくないですね。忘れましょう。


元気ついでに、放置していたエントリーを仕上げました。
今日も大好きなひろかずやでネギ焼と焼うどん(しょうゆ)を食べたけど、このエントリーのお好み焼き屋さんもおいしいですよ!!
ということで見てねん。

■ 知っていると大阪人からも「ツウ」と思われる お好み焼き屋さん


これは迷わず写真におさめた一品。@大阪 梅田


ちょっち持ってくね!!!!!
ちょっちちょっちで買える額じゃないけどちょっち欲しいわこれ!!!