iGirl

完全に思いつきで書いています。

カナダからのシ者と天使の羽

スポンサーリンク


カナダ滞在中の たーこちゃんから届きましたー!!!
依頼していた REVLON のアイライナー*1。もうこのアイライナー以外使えない・・・。大好きなのです。たまに浮気しちゃって他の使うけど、やっぱりこれが一番だなあとモトサヤに戻るのです。芯がそこそこ柔らかくて書きやすく、そしてにじみにくい。

レブロン カラ-ステイ アイライナ- 102 ブラックブラウン

カナダドルがお安めだったのでまとめて買ってもらった。でも送料いれると日本で買うのと変わらなかったかもw
まあいいか。御手紙が嬉しいです。イチロク用のもあります。(イチロク=毎月集まる女子6名の会)
たーこ、ありがとー!!!

さあて、昨日のお話。
久しぶりにいっぱいの人間に会いました。めったに行かないバーにも行きました。


バーといえばメイド?とゆう無理矢理思考でプチメイド風に。

そこでいただいたお誕生日一ヶ月記念プレゼント!

マルセイユ石鹸と、HOUSE OF ROSE の石鹸♪
石けん大好きなので嬉しいです!

もうひとつ。

天使の羽ーーーー!!!ぱたぱた。
寄せ書きをいただきまんた。さんくす。あまり知らない人たちにも書いていただいてて・・・恐縮っす。

どちらかというとデヴィル側の私に何故エンジェルウィングスかといいますと、とあるPVで天使役をしたからでふ。CDいただいたらここでも紹介しますw


最後に、先日届いたヘッドフォン。かあゆいっしょ。

つけるとこんな感じ! 持ち運びたいならこれぐらいがベストかも!と思います。


おひまい。おやふみ。

*1:同じBlack Brown のはずが私のは202でamazonのは101だ・・・?