iGirl

完全に思いつきで書いています。

おでの座高の高さを甘くみどぅなよー

スポンサーリンク


座高の高さのせいか、首だけが長いせいか、MacBookちゃんをじかに机に置くと肩が痛くなりすぎて。
「高すぎると目に良くないお!!!」というダンニャ様の助言を無視し、ダイソーにてペーパーボックスを購入。


その高さ、26センチ。





ちょうどEーーー♪




箱形だし中に本をしまえるしね!!!画期的!


ただ、情熱のマクブクさんは熱を持ちますので、底にピッタリしているこの箱形は良くないようですので、建築士の弟がいつか代用を作ってくれそうな気配です☆


みなさまノートPCを普通の高さで使っててしんどくないですかーーー。