iGirl

完全に思いつきで書いています。

TANABATA!!!ILARE!!!

スポンサーリンク


イラレお勉強第二回目ざんす。(第一回目に作ったもの
まだ黄金比率的な、配置に関するお勉強をしていないので全て適当。

そんな感じですが今日はほぼ丸一日やったじょーーー。今回のテキストもこれです。

Illustratorプロフェッショナルロゴデザイン CS3/CS2/CS/10.0対応(CD-ROM付)

Illustratorプロフェッショナルロゴデザイン CS3/CS2/CS/10.0対応(CD-ROM付)


しょぼいけどお勉強状況をメモとして、今日作ったものをジャジャジャーン。*1

そしてさっきできた作品がトップにのせたものです。

・・・わー。ネットにうpしてはいけないレベルだー!


まぁいいか。上達していく課程を見てもらえるのは、14歳から20歳の私を見てもらえているよう・・・・

こんな時間だから意味不明なことも言ってもいいメソッド*2


いやはやー。
楽しい。むずかしいけど楽しいっていい。


第一回目につくったものを応用してお友達にメールで送った。


こんな時間に頑張ったのに はてながクソ重くて泣きそうです。

*1:テキストの Type41 と Type35 を参照しますた。

*2:現在、朝の4時です