iGirl

完全に思いつきで書いています。

Nikki

スポンサーリンク

はたちおめでとう!!!!


わっけーーーーーーー!!!
へい!せい!じゃんぷ!!!!!


とは叫ばずにはいられなかったヒト挙手!!!

そっかー。今年20歳になるかたは平成生まれなのですね。
星人・・・いや、成人おめでとうございます。

ギャル文字が英語より難しいように、この世代はごくたまに違う星の人みたいですね。(いい意味で)

と、いうわけで先週の金曜日は弟の誕生日会をいつものカフェでお祝いしてきました。
弟と仲がいい女の子の友達も呼んでいたし、少人数でささやかに開催。

その女の子がまじかわいくてねえ・・・この子なら妹になってほしいわ結婚しろよテメーラ!!
的なことを心で思っていたんですがどうも友達らしいです。・・・Just Friend。まる。

兄(うちのダンニャ様)は基本「おんなのここわい。男女の友情?は?あるわけねーだろJK」なのに弟は誰もがうらやむかわいい女の子を「付き合うとか絶対ない!大事な友達。男女の友情?もちろんある!」と言う。

こ、
これが・・・・これが・・・・・!!!!

ジェネレーショ・・・・ゴニョゴニョ・・・



そういえばポニョがDVD発売しましたね。

男女の友情が成り立たない派の人に「あれもらってきて」と言われたポニョうちわ@紀伊国屋梅田店。

衣替えをやっと終えて夏服を着た!