iGirl

完全に思いつきで書いています。

お誕生日ネタが続きまつ

スポンサーリンク


わいわい!!!ダンニャ様&スタッフの皆様方(also my friends)がビックラお祝いしてくれまんたー!
こうゆうとき、最近リアルでも「iGirl asami81」のほうが多々使われるようになりました。。w
たいしたことが載ってるブログでもないのに名前ばかりが先行している気配です。まぁいいか。いつかは iMisoji になる・・?
お楽しみに\(^o^)/




寄せ書きいただいた。封筒に書いたのはうちのダンニャ様。
asami28www
誰がうまいこと言えと。誰がヤマダくん座布団2枚やっちゃって〜〜かと。
そうなると81歳になったとき、ちょうどいい具合ですね。

今更ですがなぜasami81かというと、1981年生まれだからです。
誰かが「ウエストのサイズらしい」という噂を流しましたが、残念ながらこれはただの「歳がごまかせなくなるメソッド」なのです。一種のマゾですね。
ここで言い訳をすると・・・id考えたときは「81世代」とかゆう言葉が出る前だったの!いいまはこのHNが色々恥ずかしいんですが、夏の汗と共に流してやってください。(ヤマダくぅー・・・)



大好きなカフェにて。おいしかったー・・!



記念撮影しましたが・・・加工したら超あやしくなったっw 逆ハーレムってやつです(*'-'*)うふ。



かわいいお花。ウキウキウォッチ。



気がついたらこの日は制服コスみたいでした。もうアウトやろ!とか思った人は全員おねしょに悩めばいい。


というわけで、ありがとうございましたー!!