iGirl

完全に思いつきで書いています。

大阪でランチに行く前に見るといいブログがあるじゃない

スポンサーリンク

■梅田(大阪)のランチ・ブログ 〜美味しいランチを!
写真+味+雰囲気で紹介されてるブログは多いのですが、このブログは特に分かりやすいなーとおもた。掲載してくれてるお店が「梅田やけど、これどこー?」ってのがあまりなくて、ほとんど、なんとなく想像がつく場所にあるのがいい。駅から行きやすそうなお店ってことですね。
私もこうゆう価値のあるブログをやってみたいなぁ・・・。ぶつぶつ。

上記ブログで紹介されている中でも特に、「ここは行きたい!」と思ったお店があったので、よくカフェ談義をするお友達にメールをしました。
大阪梅田にサラリと出てこれて、行ったことない人は行ってみればいいじゃない。
めんどくしゃいので友達に送ったメールをここに書く!

たっきーさんへ

今度女友達とランチ会があるので、ちょと調べてみたらナイスなブログを発見。
おいしいお店を価格も値段も雰囲気も載せてくれてる!
http://blog.livedoor.jp/umeda_lunch/

そいで、このエントリーでみた「COMMON CAFE」ってとこがあつそう!!
http://blog.livedoor.jp/umeda_lunch/archives/51174079.html

そのお店のHP行ってみたら、
『common cafeは
さまざまなジャンルに関心を持つ
日替わりマスター・企画スタッフにより
共同運営されています。』

・・・こうゆうの、たっきーさん好きそうやん?

ほいで、ここでライブみたいに毎月スケジュールがあって、
カフェやってる日とかライブみたいなんやってる日とか演劇?みたいなんある日とか
習い事がある日とか・・・。たのしそう!毎月スケジュールが変わるみたい。いいね。
スケジュール http://www.talkin-about.com/cafe/index.html
(6月)http://www.talkin-about.com/cafe/next.html

アクセス http://www.talkin-about.com/cafe/map.html
〒530-0015 大阪市北区中崎西1-1-6
吉村ビルB1F
Tel 06-6371-1800

今度、6/12に友達と行く予定なんで、もし行ったらレビュー書きます!
あなたのカフェ手帳に追加されることを願って。

と、いうわけで行くのが楽しみ。ランチって、夜は高いお店でも安くて入りやすいからいいおね。