読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iGirl

主な登場人物:ルイ(5歳,男)・サキ(3歳,女)・ユリ(1歳,女)・夫(33歳,男)

「わたしには特殊な才能はありません。ただ、熱狂的なミーハー心があるだけです。」

スポンサーリンク

私は Aupair Japan(AJ)という留学系のサイトを運営しているのですが、2年ほど前に「AJ見ました!いやー、感動した!がんばってね!」というような応援メッセージを送ってくださった方がいました。
シリコンバレー在住の Hitoshi Hokamura さんという方です。外村さん家庭もオペアを受け入れていらっしゃって、当時、何度かメールで交流させていただきました。

そして月日は流れ、先日ある女性からメッセージをいただきました。その女性はRちゃん。「以前、オペアの相談をよくのってもらっていた者です。あさみさんにはお世話になったので、ご報告します!」と、ファミリー決定の連絡をいただきました。
ぶっちゃけ、「いつ何の相談をのったんだっけ・・」状態だったのですが(多すぎて覚えられないのです)、みなさまの予想どおり、そのファミリーが外村さん家庭だということなんですね。
Rちゃんも外村さんも私もびっくりです。

そして、これを機に再び外村さんとはメル友のようにメールを交わしているのですが、さすがシリコンバレー。知ってる名前が続々出てくる!!!

( ゚∀゚)o彡°ぎーく!ぎーく!

最初、こんな会話から始まったのですが

ほ「最近どうしてるのかなあと本名でググってみたら、ススキノとかいっぱいでてきた」
あ「私ですか?!・・・ほんとだっw 「紗」がギリギリちがって安心しました・・・」

ほ「前に話してた、Rちゃんがいる間に取材来る話、実現するといいね」
あ「そうですね!貯金しときます!」
ほ「SFに来たらこんな人に会ってみたらー?」

そして私の夫の話になったりRubyの話になったりPerlの話になったりするとこのお方登場。
「ダンナさんは知ってるかもねー」って紹介されたけど・・・・・・・・・




i,
ikeme━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━n!!!!


って。
み や が わ さ ん や ん
■ bulknews.net
■ Perlコミュニティ活動で宮川達彦氏が日本人で初めて「白駱駝賞」受賞:CodeZine


ギークで更にイケメンなんてズルすぎるんだけど、「仕事はお笑い番組鑑賞」(笑)だから忙しくて いろんな女性と遊んでる時間もなさそうなところがさらに好ポイント。


そうだそうだ。会ってみたいなと思っていると、きっと叶うんだ。


よし。今年(か来年初旬)絶対シリコンバレー行くどー!!!
レンタカー借りて、お迎えにあがります!>id:miyagawaさん


お正月から探していた今年の目標みーつけた。(遅)