iGirl

完全に思いつきで書いています。

死ぬ気でググれよ、死なないから。

スポンサーリンク

cさん,iさん,hさんa(私) 4人の会話

a「名刺の色をどれにするか悩んでいるのですよ。今回はピンクじゃなくしようと思っていて。」
c「どんな感じがいいんですか?」
a「知的な感じが出れば嬉しいですね!エコしてそー!みたいな!ロハス(笑)みたいな!」
i「じゃあグリーン?」
a「いいですね!」
c「水色は?」
a「いいですね!」
c「オレンジは?」
a「いいですね!」
i「自分を持て。」
a「すいません。」
c「オレンジだとポップすぎるかなぁ」
a「エルメスのオレンジよくないですか?」
h「・・・エルメスはエメラルドグリーンじゃなかったっけ
a「エメラルドグリーンはティファニーじゃないですかね
h「あば・・あばば・・・」
a「え・・・なぜそんなに焦るんですかw」

・・・おかしいなと思ったんだ。何か罠があると思ったんだ。あの人が馬の方のエルメスに興味があるのかを考えるべきだったんだ。あの人がティファニーに興味があるか一呼吸置いて考えるべきだったんだ。
このスイーツ脳が!!!ろくでなしがあああ!!!!111>私


ねぇ、グーグル先生。あなたがいてよかったとは思いますが、知ることばかりが素晴らしいとは思いません。知らずに生きていてもよいこともあります。

それでも何故ググるのか?それはそこにインターネットがあるからです。



1ページ目、順調にブランド品のあの「エルメス」ばかり。


ふぅ。どきどき・・・。
開けたいような、開けたくないような扉がそこにある。
私は震える手でスクロールという鍵をゆっくりと動かしたのだった。




ん。なんか今、一瞬扉の向こうが見えた気がした。



・・・( ゚Д゚)ララァ!!!!!!!!!!!!!!

ララァ・・・ガムダム・・・・



( ゚Д゚)ポカーン



( ゚Д゚)ポカーン



ねぇさん。あれはとてもキレイなエメラルドグリーンですね。





お、奥が深すぎます。。。。。
テストに出るならこの前復習したばかりのハマーン様の機体であってほしかった。。。。



それより。関西人の方なら分かってくれるかもしれませんが、ツッコミ間違えるというのは犯してはならない罪なのです。
イエス・キリストが罪を憎んで人を憎まずと言おうとも、ツッコミ間違えた人間は一生憎まれるものなのです。


ああ、あーめん。



・・・ララァ・・・私を導いてくれ・・・・・