iGirl

完全に思いつきで書いています。

あーたしっさくらんぼっ♪

スポンサーリンク

はぁはぁ・・・
久しぶりに見たので色んな角度から撮ってみたお・・・

おお!!!美しい

さくらんぼうを持ってきてくれたのは婚約が決まったマリコたん。おめでとうおめでとうおめでとう!!!!

ケーキを買ってきてくれたのは出産時に「この人は大きい方のベッドに乗っけて!」とお医者さんに言われて陣痛中に「おい!声でかいわ医者!」とつっこんだKたん。さずがのKたん。

我が家でランチ&スイーツ会。女3人集まるとこわいねー!Podcastで配信したら世界中の男性が女性不信になるんじゃないかと思うよ★まぁ私は「旦那が けいおん(アニメ)を見て"ギターやろっかなぁ〜"と言ったときちょっとイラっとした。」としか言ってないから大丈夫!!

さあて、明日も別の女の子ふたりとデートです♪