iGirl

完全に思いつきで書いています。

ご結婚おめでたい

スポンサーリンク

■ 松ちゃん電撃婚!元お天気お姉さんと
ニュースタイトル「デキ婚」の「デキ」を消しました。
今まで数々の美女と付き合ったり遊びまくっていた松本人志が、一夜のあやまちで子供つくって結婚、とか考えられないし。(私感)*1
確実に計画結婚じゃないのかなあ。というか、結婚のタイミングとか理由とか子供をつくる順番とかそんなに大事なのかな。入籍のあとに生もうが入籍の前に生もうが、本人たちが幸せならそれでいいんじゃないのかなあとか思うのです。
何よりデキ婚!デキ婚!と周囲に叫ばれて生まれてくる子供がかわいそうだなあと。

というわけで、ダブルハッピーニュース。おめでとうございます。
松ちゃんがパパかあ。すごいねえ。奥様美人ですね(伊原凛さん)。

これ知ったとき最初に「男性は45歳とかでもパパになれるからいいよね。女がこの歳だったら命がけだからな・・・」とか言った自分は忘れたいと思います。

*1:一応こうゆうニュースも見つけた:松本人志「デキ婚じゃない」 その理由と経緯