iGirl

完全に思いつきで書いています。

ふうふのかいわ

スポンサーリンク


だんにゃ「wwwwwwwww この男ガチオタやな!!!」

あさみ「は?!」

だんにゃ「ときメモもねって!!!」

あさみ「は??????????!!!!!!!!!!」

だんにゃ「え。。。この人なんて言ってる?」

あさみ「”かわいいじゃん、その携帯・・・ときみもね”」

だんにゃ「ああああああ!”と、キミもね”か!!!!」

あさみ「ときメモって何?」

だんにゃ「ときめきメモリアル

ーーー ぐぐっり、はてなキーワードみたり、、ーーー

ときメモ・・・恋愛シミュレーションゲームときめきメモリアル」の略称

あさみ「・・・!!!!!!!!!!! た、たぶんガチオタはおまいだ・・・m9(`ω´ )」

だんにゃ「ちがう!!やったことない!!やったことないけど男なら全員知ってる!!!」

あさみ「どうゆう言い訳だ!ブログに書いてやる!」

だんにゃ「はてなーなら分かってくれるはず」

あさみ「・・・。」

  • 過去のふうふのかいわ

http://d.hatena.ne.jp/asami81/20090213/p2