iGirl

完全に思いつきで書いています。

そうそう、結婚式に行ってきたよー の巻

スポンサーリンク

3日にユニバーサルスタジオ近くの会場で結婚式がありました!会場すごい。きれい。お料理おいしい。いろんなイベントもあってね。すごかったー!!
ありゃ推定400万円以上だな。。。(←やらしいw)
んで、これまた新郎新婦がおどろくほどの美男美女でねー!!終始ドラマの撮影みたいでしたよ。。。エキストラでもあの場にいれて幸せでった。
新婦は高校時代のバスケ部仲間。センターをやってた170センチガール。新郎はそれより+15センチ。なにこの格差なしカッポー。かっこよすぎ。

はぁはぁ。。
このあとはもちろん誓いの。。。きっす!!!
はてなーのみんな!!目をそらすな!!これが現実だ!!

@@

・・・iGirlは読者層が12歳以下を主としているので接吻写真は掲載いたしません。ご了承ください。

さて。残念ながらKissシーンではなく私です。

首が取って付けたような角度になってしまいましたが、ネックレスとピアスを同時に写したかったのであります。これは以前京都でお会いした id:love_chocolate さんからいただいたものです。ラブチョコさん、ありがとうございます!
これは、かわいいアクセをつけるとテンションあがってキラキララメをアイメイクに付けすぎるというイイ例です。でも結婚式メイクって「ちょっとやりすぎ?」ぐらいがちょうどいいような気がするんですが、気のせいですよね。
いいのいいの、みんな新郎新婦以外見てないんだしメイクぐらい自己満足で★

今年はあと2回結婚式いくよ。ご祝儀貧乏まっしぐらですが友達の大切な日に立ちあえるって、やっぱ感動するし嬉しいです。

ハルちゃん、Tさん、本当におめでとうございます♪( ´θ`)ノ