iGirl

完全に思いつきで書いています。

ニコニコ生放送『対談! 堀江貴文×ひろゆき』

スポンサーリンク

昨日も観て、また今日も観てるw トータル120分ある。ながっ。
徹底抗戦』を読んだときは「ふむふむ、俺は無罪だぞーーってキモチは分かった。でもやっぱその理由を理解するのはちょっと難しいなぁ。」って感じだったのです。私の脳では側近の宮内さんて人に裏切られたとゆうこと以外、裁判ネタは難しいと感じたのですね。

でも今回の生放送で説明を聞くと何とも分かりやすかったです。一聞は百読にしかずです。堀江さんもひろゆきさんも頭の回転がすごく早いですね。お酒飲んでるのに。しゃべりながら揺れまくりなのに。太ってるのに。(最後のほうはネタです。ひろゆきさん堀江さんの体格いじりすぎでワロタw)

とゆうわけで、活字では理解するのがちょっと苦手な人・流されやすい人は是非観てください。観る前にはトイレに行っておきましょう!

■ ニコ生『対談! 堀江貴文×ひろゆき 第2弾』 1‐ニコニコ動画(ββ)
■ ニコ生『対談! 堀江貴文×ひろゆき 第2弾』 2‐ニコニコ動画(ββ)

See also
■『堀江貴文×ひろゆき緊急対談』part.1‐ニコニコ動画(ββ)