iGirl

完全に思いつきで書いています。

今日のワタシ日記

スポンサーリンク

ぽよよーん

即席メイクとラクチン格好
本気メイクにはあまり活躍しませんが即席メイクでは大活躍するのが REVLON のアイブローペンシル。眉&アイライナー両方使えます。薄メイクにちょうどいい濃さなのが即席向き。


今朝は米でした!ちょと食べにくいのですが、プレートに置くと見た目がかわいくて好きなのです。洗い物もラク。結婚のときプレゼントにくれた えっちゃん ありがとう!


今日は腸の病院へ。1ヶ月分のパントシンとラックビーです。大量!大腸内視鏡検査して以来、腸が改善されました!やったね!


@ミスド。ホットコーヒーとドーナツのセットができてました!300円だで。モチロンおかわり自由。安い。。マクドもコーヒーおかわり自由だけど、わざわざレジまで行くのもアレですしねぇ奥さん!ミスドは入れに来てくれるから頼みやすいですね。
マクドより静かだし、読書にぴったりだわぁ。今日は「株価の見方」という本を読んでいます。今まで結構株関連の本を読んだけど、これは THE KIHON!! って感じで分かりやすい。トレーダーさん以外にも投資を受けようと思っている&上場を視野に入れたベンチャー会社のシャッチョさんは読むと為になるかと思います!!


Hatena Touch(アプリ) よりお送りしますた。これいい!メールでの投稿は1エントリーに写真1枚しかアップできないしね。Hatena Touch は好きな箇所に何枚もOK
ただアップするのにやや時間がかかりすぎるのがネックね。写真1枚でいい場合はメールを使おう。
iPhone充電が切れそうなのでおしまい。