iGirl

完全に思いつきで書いています。

劇的ビフォアアフターーー★

スポンサーリンク

夫より以下のメールが届きました。

件名: 化粧
本文:9ステップで別人!中国化粧美女の究極テクニック写真集[絵文録ことのは]2009/03/27
http://www.kotono8.com/2009/03/279.html

おお、なんだなんだ。コメントもなく記事のURLだけが送られてきたぞ!

ふむふむ。記事を要約すると、整形とか写真加工じゃなくてお化粧だけで最初の写真のように劇的ビフォアアフターになっちゃうにょ★@中国、ってことだね。

で、ノーコメントでメールが送られてきた事に対する要約は
おいおいwwww おまいらこんなので驚くんじゃねえよwww うちの嫁はもっと(ry
ってことなんだと思う*1




ふぅん。



 けっ!仕事しろや!”晩ご飯一週間、白玉団子だけの刑”決定な。




というわけで、いろいろ捨てる勇気が沸いたら、私も自分の劇的ビフォアアフターーー★をブログにアップップしたいと思います★
もしくはお顔貸してくれる女性がいたら(男性でもいっか!)上の子よりかわいくお化粧するお!アイプチ使わなくてもデカ目にするお!連絡くだしあ!!*2



にーはお!!!

*1:なんちゃって!(←死語)そういやよく「コンタクト?」って聞かれるけどおいらは裸眼だよー!

*2:昨日、今度大学生になる従姉妹のお化粧レッスンの講師してきた。こうゆうの超楽しい。女の子がかわいくなっていく様子とかワクワクするお