iGirl

完全に思いつきで書いています。

写真撮れなかったけども!!!

スポンサーリンク

い、、、いいいま朝のテレビで出てた!!!!!!

わさおおおおおおおお!!!

メレ子さんの!わさお!レオとゆうかっこいい名前から わさお
に改名された(byメレ子さん)わさお!!!ぶちゃかわいいわ
さお!!!

意味不明なiGirl読者様がた。ケータイからなのでリンクはれなく
てごめんちゃい。
コメント欄とかで優しい誰かがリンク貼ってくれることを期待あげ。

いやぁ、侍JAPANが優勝したことより興奮したよわさおたん。
メレ子さんが はてなアイドルどころかリアルアイドルになる日も
近いな。
そのとき私は、メジャーデビューしたバンドに対して
「あたし、あいつらのことインディーズんときから応援してたんだよ
ね〜」
的な、俺が育てた!的な、そんな顔をすることをここに誓います。

なぜか眠れない私より愛をこめて。
(わさおとメレ子様に)