iGirl

完全に思いつきで書いています。

らららアポーロン♪

スポンサーリンク

らららあぽーろんっ♪
と覚えているみなさまこんにちは!ほんとうはロロロ、アポロン、ですよ!

・・というわけでアポロンのCMソングができたみたいですね。
■アポロンCMソング

何がいいって、はてな文才スターズ id:kotorikotoriko さんが歌詞を書かれております。耳に残ります。そして何人かで熱唱しているようなこの歌は、じつわ歌っているのはたった1人の女性だそうですよ。びっくりたまげますね。

■クローズアップ・メンバー #6 ふうかまりをさん

いろんな特技を持った方がこの世の中にはたくさんいます。
私も「可燃ゴミの日をいつも忘れる」特技を活かして数日間主婦業を頑張っています。
みなさんも頑張ってくださいね!