iGirl

完全に思いつきで書いています。

さっきamazonの和書ランキングを見たが、本当に唖然とした

スポンサーリンク

さっきamazonの和書ランキングを見たが、本当に唖然とした。

あたしは断言するが、あのエントリーに感動して はてブ する奴は馬鹿だ。これは100%断言できる。

何であれがいいと思うの? なんであれで はてブ するの? 本当に分からない。あれ本売り屋さんじゃん。amazonのまわしもんだよ? 誰だってあんなマッチョになるのは無理だって一瞬で分かる。まさか自分もマッチョになるんじゃないかって錯覚は本気で馬鹿なんじゃない? 

あれがいいっていうのは、頭がおかしいとしか言いようがない、というか、脳が退化してるんだよ。それしか説明がつかない。つまり、プログラマーギークの区別がつかなくなってるんだよ。だからいいと思って買う。これは馬鹿としか言い様がないだろう。日本の将来は大丈夫か?

前にもちょっとヤツの本が出たとき、はてなブックマーク(こんなもの見たくなかったが)を見たが、なんであんな人気あるんだろう。あとついでにその本を読んだウィンプのはてダも見た。これならまあ100歩譲って納得できなくもないが、ただ当然プロのニートとは比べるのも失礼な程だし、無料ならまあ一回読んでもいいかな、という程度だ。何回も読むほどではない。ただコメントは絶賛の嵐。アホか。本物を知らないスイーツばっかなのかあそこは。ろくなもんじゃないな。

あたしははっきり言うが、もっとニートが本気で薦めてる本を買うべきなんだよ。じゃないとおかしい。無職の人間が毎日どれだけ苦労してるか知ってるか? 2chをチェックトレーニング、ゲームでトレーニング、wwwwをたくさん打つ努力、ネットコミュニケーション、書けばきりがない。大好きなアニメ、アイドルのライブも我慢して頑張ってる人もたくさんいるし、サラリーマンみたく収入がないから毎日不安と戦ってる。そういう方が心を込めて薦めてる本を買わずに、マッチョの本を買う。ほんと死にたくなるね。どうしてあのサスペンダーの本を買うかね。わからない。世の中不思議だらけだ。

本当におまえら頭冷やして考え直せよ。おまえらは馬鹿か、またはブームに乗せられてるだけだ。まあそれを馬鹿と言うんだがな。


ネタ元:『さっきamazonのCDランキングを見たが、本当に唖然とした

        • -

ちなみに私はサスペンダーの人が薦める本をしっかり読んでる派です。
そしてあと3日でニートになります!!!!!!111