iGirl

完全に思いつきで書いています。

衰退期

スポンサーリンク

去年もこの時期に食中毒にかかった記憶がある。

今年は発熱。インフルにしては低いし、風邪の症状もないので原因は不明だけど、とにかく気分が悪かった!(インフルの予防接種してるから低温で済んだとかかなぁ?)

花粉症が始まるとみるみる体力がなくなっていく気がするのは気のせいじゃなかったのね。

木曜の夜からさっきまで眠り続け(途中でネットとDVDで遊ぶ)、ようやく食欲が沸いてきたところ♪

はてなコスメ晒しをしたくてせっせと写真まで撮っとったのに(*_*)矢先にダウン。

とりあえず今から固形物を食べて元気になるぞ。
ウィダーインゼリーとポカリだけの2日間でかなり痩せたと思っているけど体重計が家にないので分からないとゆうオチ。

みなさまもお気をつけくださいませ(´ω`)


私信>>イチロクメンバーへ。今日は行けなくてごめんなさい(/_;)