iGirl

完全に思いつきで書いています。

アカデミー賞に感動

スポンサーリンク

■「おくりびと」が外国語映画賞=短編アニメ賞に「つみきのいえ」−米アカデミー賞

正直、どっちも観たことないのですが。。。
ニュースでちらっと受賞の瞬間の映像を見ただけで泣いてしまったww ドラマの最終回の終盤だけ見て泣いた友達の気持ちを今なら理解できる。

いやぁね、けっこーなお歳の方々(白髪が交じったおじさまとか)が、バンザイして大喜びしてたんすよ。監督じゃなくてね。スタッフの方々。抱き合って喜びをわかちあってました。
ああゆうお歳になっても、感動で泣けるっていいよなーーーーーーーーと思うとこっちも泣いてしまたw

歳を取ってもああゆうふうに感動できる環境にいたい、と強く思ったわたくしでございました。

小さな感動でも、毎日ひとつ感じることができたら幸せだけどもね。年に一回、もう死んでもいいわー!ってぐらいの感動をして歳を取っていきたいなぁー。