iGirl

完全に思いつきで書いています。

難波マルイにあるTOHOシネマズが綺麗すぎる件

スポンサーリンク

鑑賞チケットをいただいたので『007 慰めの報酬』みてきた。
初めて007観たんだけど、あれってシリーズなんよね?いまいちストーリーがよめなかったあー。けど、アクションめっちゃ楽しめたYo!
生身の姿でガンガンぶつかるシーンを観ているとヒーローって絶対死なない設定なのかしら、と思えて逆に安心して観れた。これからドタバタ事件がおきたら、ポーカーフェイスで乗り切ろうと思う。

最初、密閉空間に行くと出てしまう発作が出かけてしまったのだけど、薬が効いたのかアクションに魅入れたのか途中でぜんぜん大丈夫になた!わーい!

それにしても今回の上映会場、難波マルイにあるTOHOシネマズきれすぎたよ!梅田のと格違いでびびった。