iGirl

完全に思いつきで書いています。

市役所での会話

スポンサーリンク

待ってる人が私1人なのに15分程待たされたあと、受付の人(推定40代後半のおばさん)と私のヤリトリ。

機会「542番でお待ちの方、8番窓口へ」
私「よろしくお願いします」(紙を出す)
受「・・・」(無言で受け取る)
私「・・・」(処理を待つ)
受「住所合ってるか確認して」(書類を出す)
私「はい。合ってます。」(住所確認)
受「じゃあ300円ね。」
私「はい。・・・ありがとうございました。」
受「ごくろうさま。


・・・ツンデレだったら最高級のツンの顔で言われたわっしょい!!
なーんかしっくりこないぞわっしょい!!


これぐらいでしっくりこないと思うなんて、さすが器のサイズがオチョコなだけあるな私。
でもそのあとマクドのアイス食べたらしっくりきたので上機嫌で帰れたよ。まる。