iGirl

完全に思いつきで書いています。

森大輔 - 君へと続く道

スポンサーリンク

明日発売なんだって!ステキだね、素敵だね。みんなタワレコで買うといいよ!「おまえもな!!(byガンダムSEEDのハロ)」


■すばらしいよ森君

すばらしい、毎度の事ながらすばらしい、シティポップスってのはこうなんですよ、フリーソウルな感じが少しは必要なんですよ。ねちっこいR&Bじゃねえんだ。

id:mizzusano さんほど森さんのどこが素晴らしいのか分かっていない私ですが、カラオケで森大輔を上手に歌いこなされたらちょっと惚れると思います。


↓なんか、韓流スターっぽいね。いい意味で。(←最後にこれつけたら何でも言っていい的なあれ)

君へと続く道

君へと続く道