iGirl

完全に思いつきで書いています。

恋愛

スポンサーリンク

分かりやすくてかわいさ倍増。

■いいか、おまえら - Webと文字

保健体育の教師が新婚さんだったんだ。
当然生徒からはいじられまくって、嬉しいような恥ずかしいような感じで言った一言。
                   
                   (*゚д゚)
                    (| θ|)
                 / ̄ ̄.I ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ


いいか、おまえら

        (゚д゚ )
        (| y |)


恋愛というものはなだな、まず相手を好きになる。

        ( ゚д゚)  好
        (\/\/

そして、好きが恋になって、

        ( ゚д゚)  恋
        (\/\/


恋に愛が加わって恋愛になる。

      愛  (゚д゚ )  恋
        \/| y |\/


        ( ゚д゚)  恋愛
        (\/\/

それで恋が消えて愛だけになると落ち着いてきたあたりが一番幸せだな。

      恋  (゚д゚ )  愛
        \/| y |\/

        (゚д゚*) 愛
        (| y |)

それから愛に情けが加わって愛情になって、愛が抜け落ちてただの情になる。

      情  (゚д゚ )  愛
        \/| y |\/

        ( ゚д゚)  愛情
        (\/\/

      愛  (゚д゚ )  情
        \/| y |\/

終いには心も無くなってブルーになるんだ。

      心  (゚д゚ )  青
        \/| y |\/

        ( ゚д゚)  青
        (\/\/

皆もほどほどに恋愛しとけよ〜

        (゚д゚*)
        (| y |)

いいか、おまえら。:アルファルファモザイク


私としては結婚しても「恋が消えずにずっと【恋愛】でいたいなー(*・ω・)」と思うのですがそんなの無理ですかああそうですか。

ピンクからブルーになるまで何年くらいかかるのかのう。

この前、特急通過待ちの電車に乗ってたら、男の子(推定19歳)がずっと窓の外を見ていたの。その目線は向かいのホームで電車を待つ彼女(推定18歳)。いや、彼女かな?バイト先が一緒で「お互い好きなんだけど言えない関係」の女の子かな。
どっちにせよ2人でずっと見つめあっていたよ。こっちが恥ずかしくなたよ。でも嬉しかたよ。いい時期だね。まっピンクやん。
あたし、ダンニャ様の「よく見る顔ベスト3」は

  1. Mac を見つめる顔
  2. iPhone を見つめる顔
  3. 私を見つめる・・・と思いきや考え事をしているだけの顔

へへーん。
それでもメゲナイ根性すばらし!!!!


皆もほどほどに恋愛しとけよ〜