iGirl

完全に思いつきで書いています。

ケガ多し2009

スポンサーリンク

腱鞘炎?

昨日から右手首がアホみたいに痛い。
低温ヤケドといい腱鞘炎といい今年はケガが多いざますねえ

マウス使わずトラックパッドばっかで操作してたからかな。すっかり慣れた気でいたけどまだまだだったみたい。

そういえば小耳に挟んだけど、ジョブス休業とか?!病気の噂が本当だったとゆう、残念なニュースですね。。
偉大な人ほど短命だったりするから、かなり心配だなあ・・・

写真は腕にサロンパスと手首にテーピング。
手首の痛みも病院にいったほうがいいのかな?
3日以内に取れない場合は行こうと思ってるけど。

そうそう、ブログへのコメントの返信が遅くてごめんにゃさいな。。コメントもらうとすっごい嬉しいです。痛みがマシになったらレスしますっ