iGirl

完全に思いつきで書いています。

愛と感謝

スポンサーリンク

Superflyいいよねいいよね。

冬になって特にサカムケがヒドイのでLUSH『檸檬の指先』が欲しいなーと。結構前から思っていて今日やっとゲトしたよ!うれしい!!
キューティクルオイルは塗るのも塗ったあとも手間がかかるので、ネイルクリームは重宝しそう。ただカオリすごすぎ。慣れるかな。
初めてLUSHのお店に行ったので嬉しすぎてテンションあがた。スイーツ(笑) らしく『Norikoソープ』もご一緒にゲト。べ、べつに妻夫木くんに似ている店員さんに薦められたからとかじゃないかんな!

さてさて。おバカな私はここ数日いろんな人に会っていろんな話を聞かせてもらえて、かなり楽しい。
人と会うってエネルギーいるけどやっぱり楽しいなあ。こうゆう出会いを大事にしたい!

新しい生活アイテムと、新しい出会いと、今までの出会い、友達、家族。
私を幸せにしてくれるすべてのモノに感謝して眠りにつきます。早く恩返しできるといいな。がんばろー。

おやすみなさい!