iGirl

完全に思いつきで書いています。

はじめてのレコーディングダイエット(最終回)

スポンサーリンク

2009/1/9
朝:バナナ1・チョコパイ1・キットカット1・マドレーヌ1・アップルティー
お昼:お弁当を忘れて空腹。隠し持っていたエリーゼを計4本食す。あとで何か食べにいこう。



・・・この時点で絶対痩せないということが分かった。



最痩期から3キロくらい肥えました。

私の3キロは「太ったね」と外部に堂々とバレる。見えるとこが膨らむ。特にほっぺらへんの変化は激しい。
わしゃアンパンマンか!むしろ食パンマンか!細身のパンは無いんか!

ぬーーーーーーーー。負け惜しみやけどさ、あばらの骨でまくりやのに(これダメ要素やけど)!くびれってるのに!!
なのに・・・なんでこんな脚太いん!おしりいい!にのうでええええ!ほっぺええええ・゚・(つД`)・゚・なくなれ。変な体型。


たぶんレコーディングダイエットより骨盤ダイエットしたほうがいいね。
って前から言ってるんやけど。

モテ脚骨盤ストレッチ DVD レッスン」はコタツがやってきたのでスペースがなくなりました(言い訳)。

でも「美整体・骨盤ステッパー」のほうはテレビ見てるときやってる!・・・テレビほとんど見ないけど。

つまり何が言いたいかというと
私の意思は、男が女の涙に弱いよりも300倍くらい弱いってことです。


本年もよろしくお願い致します。


PS そうそう、今日はMちゃんが大阪にやってきます!お泊り会だよ!やっほーい!