iGirl

完全に思いつきで書いています。

ドキドキ最終定理

スポンサーリンク

さーて。2009年3度目の失態でございまっ!!


家の鍵を忘れた。


カギッコで育ったくせにいいい!!
結婚してからは私が先に家を出るので油断してしまう・・・><
ダンニャ様が帰ってくるまで待ちぼうけです。寒すぎるので近所のミスドにやってきたー。
ここ10時で閉まるんやけど間に合うように帰ってきてくれるかな。。。ドキドキ。。。

ところで!去年年末から読み始めたけど最初の50ページくらい何度読んでも頭に入らず諦めかけていた『フェルマーの最終定理

いまやっと第一章読み終えたけど・・・途中から入り込みまくり。
これ何てゆうサスペンス系?ドキュメンタリー!
おもしろすぎるだろwww
ドキドキさせすぎだろwww

「この先に悪夢が待ちかまえていようとは思いもしなかった。」

っておいwww
私も数学に関する本がこんなにドキドキするとは思いもしなかったwwwってなwww

ああ。読み終わるまでまた生きる楽しみができた。
この歳でやっと「ピュタゴラスって誰?」って聞かれたら45%くらいは説明できるようになったので街で私を見かけたら質問してくださいな!




いまポンデリングが100円でっせ。