iGirl

完全に思いつきで書いています。

「チハラトーク DVD を買えばいいと思うよ」

スポンサーリンク

「ごめんなさい、笑い方が分からないの」
チハラトーク DVD を買えばいいと思うよ」

こんな時間にコンバンハー。寝るといいつつ思い出したようにブログを更新します。
夜、テレビで「すべらない話 ゴールデン」を見たよ。やっぱトークではジュニアが一番おもろいと思うんやけど!今日のネタ、2つとも、ケンコバと一緒にやってる深夜番組で見たやつやのに、めっちゃ笑ってしもうたからね。。。何回見ても笑えるってすごい><

だからみんな、チハラトークのDVD観るべきだと思うんだ。
アメリカ滞在中に、アメリカンジョークのつまんなさにDNBKした私は、日本からこれを送ってもらって命が救われたのです。

チハラトーク

チハラトーク#3 [DVD]

チハラトーク#3 [DVD]

*1 私が死ぬほど笑ってたら、セラ(アメリカ人ベイビー)が一緒になって笑ってた。
"しゃーみー!いっつふぁにー!!"って言いながら。キミ日本語分かってないやろ!!って思ったけど、人が笑ってるのを見たら楽しくなったんだろうね。かわいすぎた。

とにかく、「すべらない話」もいいけど、私の命の恩人、チハラトークの素晴らしさを1人でも多くの人に知ってもらいたくて。腹筋鍛えられればいいじゃない!!

ジュニアの本もおもしろいにょ。

「答え」

「答え」

3月30日

3月30日

14歳 (MouRa)

14歳 (MouRa)

「14歳」は座談会の記事と一緒にご覧くださいませ。
ほんとに抱きしめたくなる内容の本。そして最後に せいじ に感謝したくなる本。

*1:まぁそんときはVHSのやけどw