iGirl

完全に思いつきで書いています。

BTW ...DID U FINISH THE WEBSITE ...?

スポンサーリンク

By the way... did you finish the blog...? とスカイプフレンドに聞かれたので一人暮らし時代のトイレ写真をここに置いておきたいと思います。日本語読めないのにいつも覗きに来てくれてありがとう>< Thank you for visiting iGirl, M.NORDINI!

なぜトイレなのかは分かりませんが、トイレなのに写真を大事においておきたいと思うぐらい大好きな色だったんよ一人暮らし時代は!!(キャンドゥってゆう100キンかわいいおね。)
床に敷いてるのはスノコとビー玉みたいな青い石です。

the bathroom when I live a single life


というわけで、お久しぶりです。

最近何をしているかと言うと忙しすぎて自分でもよくわかっていません>< とりあえず寝不足ながらも生きてます。


GoogleiPhone アプリが面白い

はい、久しぶりにブログを書くということは話の流れなど無視するということです。
そんなわけで iPhone でできる Google 音声検索。「Virus」(ウィルス)の発音を必死で練習中。どうしても「バヤリース」って言っちゃうんやけどなんでw かなりいい発音じゃないとひろってくれないから、ネイティブぶって発音。そんな自分にツボってしまって「Virus...クククwww」って笑ってしまったら、検索結果が「mac」になったという奇跡も起きた。

ある意味英語発音の練習にもなるんじゃないかと!お試しあれー。