iGirl

完全に思いつきで書いています。

ただいまです!!

スポンサーリンク

無事帰宅ううううーーー!!ホッ・・・。怪我もなく。便秘以外の病気もなく。神様ありがとうございます。

関空から会社まで団体バスで移動。
会社付近には、ダンニャ様のお車送迎が待っておりました!私以外のな!!!愛だな愛!!!

まぁまぁ。車がない我が家はそんな送迎があるはずもないんよ('_')・・・ってかそもそもダンニャはん、まだ家におらんやん(~o~)

環境の違いで愛の深さを計っちゃいけないんだぞ!!!
と叫びながら大荷物ひっぱって市営バスで帰ってきたよ。お土産おもっ。3回くらい腕ちぎれんじゃないかと思った。

コメントにいただいていた じゃがポックル、ふと立ち寄ったお店で奇跡的に(?)売っていたので買ってきました!(みなさまありがとうございました!また後日PC開いたとき返信させてもらいますね。これはケータイから更新中。)
じゃがポさん、私は全然知らなかったけどかなり有名だそうですね。会社のおじさま方がワッサワッサ買ってて、お友達も「なかなか買えないのに嬉しい(´;ω;`)」って言い出すもんだから私も勢いで3箱買っちゃったよ。誰にあげるんだ?

あと、噂の生キャラメルも買えたんよ!!またいろいろ詳細レポ書きます!(忘れてなかったら)

もう今夜は素蕎麦だけ食べてさっさと寝よう。なまらづがれだ!「遊び疲れ」ってこれだべさ(~o~)?

白い恋人たち、本店?(白い恋人パーク)で買うとお洒落にお花をつけてくれるところがいい(*´∀`*)かわゆし(*´∀`*)