iGirl

完全に思いつきで書いています。

年賀状

スポンサーリンク

去年まで年賀状と聞くと「まんどくせー!メールでいいじゃん。エコ(^ω^)エコ(^ω^)」っておもっとったんやけど、リアル手紙を送るのが好きだったり、もらうと超嬉しかったり普段なかなか連絡をとっていない人たちに「年に一度のご挨拶」を兼ねることができるっていい文化やなぁ、と思い直し、今年から気合入れるで!!!100枚買うで!!!

と、思ってた矢先、欲しい年賀状「ディズニーキャラクター 年賀」がネットで買えない。。。

※ 「ディズニーキャラクター 年賀」および「いろどり年賀」はお取扱いしておりません。

がーん(・ω・;)(;・ω・)なぜ(・ω・;)(;・ω・)ネットどころかリアル郵便局行っても「品切れ」(・ω・;)(;・ω・)

おいおい。昨日販売開始したばっかだお*1(´;ω;`)なんでだ(´;ω;`)
と思ってたら、どうやら「予約販売」をしていたようですね。

年賀はがきを1・5億枚追加発行

郵便事業会社は29日、同日まで受け付けた2009年用年賀はがきの予約販売で、ディズニーキャラクターなどが印刷された新商品がほぼ完売したと発表した。

うーむ。ぷーさんの欲しかったらしばらく待ったほうがいいのかな。郵便局に問い合せたら「(もし予約が可能で予約しても)数が足りなくてたぶんお渡しできないと思う」ぐらいに言われたお><
あきらめようかな。待とうかな。ムズムズする・・・。

来年は、「欲しい!」と思うと手に入れなきゃ気が済まないこの性格を何とかしたいですね。(あとのばし)

*1:ネットでは28日〜販売